Site icon imageYukari Blog

徒然ならない日々をブログにて…✨

🏝️宮古島旅行に行ってきました!

Image in a image block
Really beautiful ocean

宮古島は、日本の沖縄にある島の一つです。

写真のように、私たちは美しい海を見ることができます。

私たちは、シーカヤック、スノーケリング、スキューバダイビングで楽しい時間を過ごすこともできます。

これは私がスノーケリングに行ったときの写真の一つです。

Image in a image block
Snorkeling
Image in a image block
Delicious burger

宮古島で最高の食事は"Doug's Burger"のビーフとチーズバーガーでした。

こんなに美味しいものを食べたことがありません。

これは本当に素晴らしいです。

宮古島を訪れたら、これを食べることを強くお勧めします。

Image in a image block